--.--.--



2007.02.06

いくつもの虹~越えて行け~るよ~

そういえば虹の根元には宝物が埋まってるなんて話が昔ありましたね。
最近は虹自体あまり見ません。と言う訳でどうも、玄武です。

昨日は書こうとしたものの、サーバーが重かったのか
エラーになって管理画面に入れなかったため、書けませんでした。
書きたい事はあったんですがねぇ……どうせなら無い時になって欲しいですよ^^;
今日ふと思ったんですがこのまま僕はいつまで日記を書き続けるんでしょうかね?
別に日記を書くのが苦痛なわけではありません。
ただ、10年、20年と先の未来でも26歳、36歳になった僕は日記を書いているのだろうか。とそんな事を思ったわけです。
そのまま書き続けて生涯書いてたらそれもまた面白いですけどね。

さて、カウンターはさっき見た限りだと90を越えましたね。
明日までには100越えるかな?「100ぐらいで浮かれるな」とかいうのは無しで……
では今日はこの辺で。

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/489-dcabcb4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う~ん…数十年後の未来のブログですか…。
どうなっているかも気になりますが、数十年後までに自分がブログを辞めているという映像は想像したくはありませんね…。
Posted by tact at 2007.02.07 19:08 | 編集
僕もやめる想像はできませんね。
そして内容がこのままグダグダ書いてるのかも想像できません……
まぁお互い続けましょうってことで^^;
Posted by 玄武 at 2007.02.07 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
