--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.03

舞い~上~がる~ 銀色の羽根

と、言うわけで、移転しました。
本当は昨日するはずだったんですが、はてなの過去記事をFC2に移すのに手間取ってしまいました^^;
一応移せたものの、まだ変ではあるので時間があったら修正していこうと思います。
後はリンクなんかも張り直さないといけないですし。
とりあえずカウンター付けてみたんですが、これで人が少なくて凹むなんていう自業自得な事態にはならないで欲しいと思いますよ。本当に。
まぁ何はともあれ、今後も改めてよろしくお願いします。


さて、昨日そんな事をやっていたせいで睡眠時間は極僅か。さらに最近寝不足気味だったんで、
今日の授業は3時間目までは寝てました……ここ2,3日ずっとそんな感じですよ……完全に置いてかれましたよorz
そして午後は体育でサッカーがあったんですが、僕は無駄に張り切り過ぎてこけました……orz
そもそも宿題やパソコンやって睡眠時間が減って、その分授業で寝るんじゃあ本末転倒もいいところですね。
いっそ宿題やらないでも授業しっかり受けた方がまだマシです。
まぁそんな訳なんでもう寝ようと思います。
では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/487-3eb83a92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
移転了解しました。
これからも宜しくです~。
Posted by tact at 2007.02.03 11:12 | 編集
ありがとうございます。
こちらこそよろしくです。
Posted by 玄武 at 2007.02.05 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
