--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.29

そして この空~赤く染~めて~



FC2ブログの使い心地はいいのでしょうか……?


今日は帰宅後昨日買って来たカードの整理をしてたんですが、


その途中でスリーブが足りなくなりました……


まだまだ残ってたと思ったのに……ってな訳でそのうち買ってきます。


買うといえば、最近iPodが欲しいです。


パソコンの中の曲一気に入れちゃいたいです。MDはやる気になりません……


さて、今日は特に書くことが全く無かったのでグダグダと、


いつもより内容を50%オフぐらいで書いてみました。


自分では50って言ってますが、見てる人からしたら


「いつも内容無いから変わらん」って感じかもしれませんね--;


そうだったらすいません。それが僕の力量ですm(_ _)m


では今日はこの辺で。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/486-df7c0388
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近は音楽を聴く機会も減ってきたなぁ…。
確かにスリーブは気がつくと無くなっていたりしますね。買いに行くのも手間なので、機会があるまでレアカードを裸で放置することもしばしばw
Posted by tact at 2007.01.30 11:10 | 編集
FC2ブログの使い心地に関してですが、他のを使ったことがないので分かりかねますね…。
強いていえば、テンプレートが豊富だったり、タグ対応だったりしますが…。
何はどんな感じ?と聞いていただければ、ある程度はお答えできると思いますよ~。
Posted by tact at 2007.01.30 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
