--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.24

突き抜けろ~突き抜けてゆけ~



突然ですが、明日は実力テストがあります。


1日授業無しでテストなんですが、3教科でテスト時間が


英語80分、数学100分、国語80分と1教科辺りの時間が多いです。


数学100分とか言っても、わかるわからないに関わらず絶対時間余りますよね……


もしかしたら余らないかもしれないけど、仮に余ったとして、


30分とか余っちゃったら残りの30分暇ですよね……


と言うかほとんど何もできませんよね。


いっそ終わった人は退室させてくれればいいのに……


まぁそもそもテスト本体よりも


余った時間の過ごし方を考えてる時点でおかしいんですがね。


この前「今回は勉強を……」って書いてから気付けばもうテスト前日になってるし。


とりあえず実力テストって事で、成績に響かないのは救いですかね^_^;


では今日はこの辺で。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/482-803840a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕の学校もそんな感じです。
ただ一つ違うのは、いつも時間が足りないという事orz
Posted by tact at 2007.01.25 02:29 | 編集
僕の場合わからないものが多いんで早いんですよねぇ……
まったくわからないから考えようもないorz
Posted by 玄武 at 2007.01.25 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。