--.--.--



2007.01.22

忘れちゃってたら ゴメン



ごめんなさい。忘れました。


さっき「こいつ何ブログで語っちゃってんの?」って思われるくらい


長々とした内容が浮かんでたんですよ。


……他の事してるうちに頭から消えましたorz


少しのヒントになるような事も残ってないし……


ちょっと思い出したらその日に書きますんで。


とりあえず今日はそれ書くことしか考えてなかったんで-_-;


では今日はこの辺で。





~追記~


思い出しました。


書こうと思ったんですが、自分の頭の中で考えてたことを


文に直してる途中でかなり破綻した文になってきたんで、一度整理しなおします。


とりあえず今日は書かない事に変わりありません-_-;




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/481-97abef79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
オウ
Posted by アン at 2007.01.23 13:18 | 編集
>アン
まぁ携帯無いならそうだよな。
ところで、ある事件って何したんだ?
Posted by 玄武 at 2007.01.23 16:43 | 編集
明日、7時10分くらいの電車に乗るかメールができるようになったら教える。

シャナと今日の5の2とゼロの使い魔見たぜ
Posted by アン at 2007.01.23 18:09 | 編集
いつ頃できるようになるんだ?
ゼロの使い魔つまらんと言ってなかったか?
Posted by 玄武 at 2007.01.24 14:01 | 編集
破綻した文章をそのまま晒す阿呆がここに。
Posted by tact at 2007.01.24 16:10 | 編集
謹慎解けたら
ゼロは言っとらん
Posted by アン at 2007.01.24 21:37 | 編集
>tactさん
ちゃんとした文じゃないですか。
僕は文の構成的なものから内容まで意味不明なものになってますからorz
>アン
言ってなかったか。記憶が曖昧だ……
謹慎って重め?
Posted by 玄武 at 2007.01.25 01:26 | 編集
無期謹慎だからわからん
Posted by アン at 2007.01.25 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
