--.--.--



2007.01.21

な~つが過~ぎ~



もう冬ですね。


今日は一週間先延ばしにしてましたが、やっと髪切りに行きました。


切る前は前髪が目に掛かってきたたんで、かなりスッキリしました。


最近このブログを少し変えてみようかなんて考えてます。


規模が大きければ移転。規模が小さければ何もしません。


まぁいつも見た時に変化が無ければまだいじってないのか、


はたまたやる気が無いのか……全ては我のみぞ知る!なんてね。


さて、もう書く事が無くなってきましたねぇ……-_-;


今から宿題やって寝ようと思いますが、果たして何時に寝られるんだろうか……?


ちなみに現在時刻は1時15分。ま、どうにかなるか。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/480-8df50642
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
冬…なったばかりでしたっけ?(シネ
前髪が目に入って充血することがあります。
しかし散髪に行く時間も無くorz
…やべ、なんで起きてるんだ僕は(ぁ
Posted by tact at 2007.01.22 01:45 | 編集
ああ 祈りの季節がはじまる
Posted by アン at 2007.01.22 20:49 | 編集
>tactさん
まぁ冬からは結構経ってますね。年も明けましたし(ォィ
髪は鬱陶しくなってきますから、早く行けるといいですね。

>アン
いや、冬って言ってるし。
ところで今はパソコンから?
Posted by 玄武 at 2007.01.23 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
