--.--.--



2006.01.17

目がぁ~・・・



最近パソコンやってる時、目を細めないと見え辛いときがあるんですよ。


もしかしたら視力下がったかもしれません・・・一応自慢の一つだったのに・・・orz


原因はどう考えても冬休み中の長時間のパソコンによる目の酷使のせいですね。


と言う訳で、これからはパソコンやる時間を少し減らします。


具体的にはできる限り9時前にはパソコンをやらないようにしていこうかと。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/48-7b03ac13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
