--.--.--



2007.01.14

Fly Away そう高く~



本来なら今日髪を切りに行こうと思ってました。その予定でした。


サンデーも読みにいこうとしてました。その予定でした。


でも現実はそうなりませんでした。


ではその間予定を変えて僕は何をしていたか?


寝てましたorz


今朝5時前まで起きていたんですが、さすがに眠くなったので、


昼頃起きようと思い寝たところ、夜8時前まで寝てしまっていた。


とまぁそういうわけです。


だから予定を変えた。と言うよりは予定ができなかったってことですね。


土曜学校だったから1日だけの休日だったのに……orz


あぁ、明日はもう学校だよ……休んだ気がしないよ……


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/477-d6505c1f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
take your hand...
自腹で購入したCDは2枚です。その内の1枚がこれです(ぇ
まぁ、寝れるときに寝ておくのも重要ですよ。休日の過ごし方の一つとしては悪くないかと。
Posted by tact at 2007.01.16 00:39 | 編集
下のに追記
アニメOPだと題名の続きは「もっと上へgrowing up」でしたね。投稿が完了してから気づくとかorz
Posted by tact at 2007.01.16 00:42 | 編集
僕の買ったCDはポケモンとサイボーグクロちゃんです。
それきりCDなんて買うどころか買いもしませんでした。

寝られるときに寝るですか……僕の場合際限が無いんですよねぇ^_^;

テレビで流れるときなんかは編集されて短くされますからね。
実際に聞いて「あれ?」ってことは結構ありますね。
Posted by 玄武 at 2007.01.16 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
