--.--.--



2007.01.11

一万年と二千年前から愛してる~



昨日は自宅でガタガタ震えるという状態になってたんで


日記とか言う余裕はありませんでした。


いきなりですが、最近生物の授業がやたら眠いです。


昨日なんか眠いを通り越して寝ちゃってましたし……


他の教科は特に眠く無いんですがなんで……?


そう言えば、あと数週間で推薦入試らしいですね。


僕は一般入試だったんですが、面接の練習とかしてたんですね。去年の今頃は。


あれから1年か……なんか変わったかな?ほとんど変わって無いか。


まぁ人間そう簡単には変わりませんよね。


あ、部活無かったから今日髪切ればよかったなぁ……


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/475-bc5b3612
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
学校に理科の授業などありません。あるのは自習時間です(ぇ
Posted by tact at 2007.01.14 01:24 | 編集
数学?の授業が2時間続きなのに自習となったため、
教室では大富豪をやるグループや話すグループ、
その中でカード麻雀をやる僕含む4人。
土曜授業の4時間中生物の2時間を半寝で過ごし、
残り半分は麻雀。
この日は部活をしに学校に来たようなもんでした。
そしてこんな絶好のネタがある日に限って更新しない愚かな僕・・・orz
Posted by 玄武 at 2007.01.15 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
