--.--.--



2007.01.07

書きながら寝そうに・・・



今日は、部屋の片付けに取り掛かりました。


今日だけでは終わらなかったものの、少しは進展しました。


けど、ずっと部屋にいたんで、埃のせいか気分が悪くなりました……orz


まぁ今は治りましたが。


なんか無性に眠いんで今日はさっさと寝ます。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/472-589c4f64
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です(遅
僕の部屋も無数にあるカードの山さえ片付ければ綺麗になるんですが…如何せん時間がorz
Posted by tact at 2007.01.09 02:04 | 編集
やっぱり床に物を置いちゃあいけないですね。
物の上に物が重なってひどい状態に・・・・・・orz
Posted by 玄武 at 2007.01.09 02:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
