--.--.--



2007.01.04

青い空、見上げる横顔



1月1日の時に「ブログの毎日更新」を書かなくてよかったと安心してます。


危なく3日坊主にもならないところでしたよ。


さて、この数日間も別に書くような事も無かったし、パソコンもつけてませんでした。


携帯から更新するにもパソコンと違って携帯だと


内容も無い文書く気にならんのですよ。





ところで、皆さんは初夢見ました?どんな夢でした?


僕は「テレビを見ていたら、さだまさし死亡のニュースが流れた」という、


訳わからないどころか病んでるとしか思えないような夢を見ました。


言っておきますが、別に僕はさだまさしが嫌いな訳ではありません。


かと言って特別好きな訳でもありません。


というか、さだまさし好きな人すいませんm(_ _)m


たまに変な夢って見ますよね。


昔はDr.ドリトルよろしくレッサーパンダの夫婦仲を取り持つ夢も見ました。


そういう時って脳は何を考えてるんでしょうね?





夢の話でも結構書けるものですね。


ちなみに今日自体は書くような事は無いです。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/471-611611d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
止まった時の螺旋(ぁ
初夢ですか…僕はとても人に言える内容ではなかったような…そうでもなかったような(マテ
Posted by tact at 2007.01.05 06:54 | 編集
いつでもいじっぱりで気持ち隠している~なめるなよ
Posted by アン at 2007.01.05 07:09 | 編集
切なくて(恋しくて)苦しくなる~
アンを釣ったのにtactさんまで反応してくれるとは・・・涼風の力は大きいな・・・・・・
Posted by 玄武 at 2007.01.05 16:08 | 編集
当たり前だ!世界の涼風にょろ
Posted by アン at 2007.01.06 11:15 | 編集
はぁ、そうですか・・・
Posted by 玄武 at 2007.01.06 16:04 | 編集
悪乗りですがw
涼風は、僕の深夜アニメマイブームの絶頂期と重なる時期のアニメだったので見てたわけで。
Posted by tact at 2007.01.09 02:07 | 編集
僕もあの前後が一番見てましたね。
でもその前後って思い返せば入試の大事な時期(ぁ
Posted by 玄武 at 2007.01.09 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
