--.--.--



2007.01.01

新年初日記



どうも、あけましておめでとうございます。


いやぁ、いよいよ2007年ですねぇ。


今日も色々あったんですが、とりあえず今年の抱負でも。


「一年の計は元旦にあり」とも言いますし。



  • 家庭学習の習慣をつける


 高校に入り、小・中学時代勉強の習慣つけてなかったツケが一気にきてます……


とりあえず留年、退学はしたくないんで成績は上げたいなと。


そうするとやっぱり家で勉強しないとなと思ったわけですよ。


気付くのが遅いですね……自分でもわかってますorz



  • 身の周りの整理整頓をキッチリする


 身の周りと言うか第一には部屋ですね。床に物が散乱してるんで。


そもそも片付けなんて常にしっかりしてればしないでいいんですよ。


なので整理整頓をしっかりしようと言うわけです。


家庭学習と言い、整理整頓と言い、小学生か………orz



  • カード上達


 まずはとにかく立川組とか大会とか頻繁に出て場数を踏む。


対戦しないとプレイングがどうこうも言えませんからね。


グランプリ出場とまでは行かなくても構いません。


最初に言った通り、とりあえずはとにかく対戦する。


……とまぁあげれば結構出てくるんですが、


多すぎて気圧されては本末転倒なのでこのくらいで。


この3つも今年の終わりどうなってるかはわかりませんがね--;


さて、2006年はお忙しい中こんなブログを見ていただき、


時にはコメントも頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m


コメントってのは僕としてはもらえるだけでかなり嬉しいものなのですよ。


内容にもよりはしますがね^^;


そして、2007年も2006年同様内容も無くゆるい感じになっていくと思いますが、


どうぞ変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/470-bc79e899
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新年に言うのもあれだが断言すると。「カード以外無理」
Posted by あん at 2007.01.02 14:07 | 編集
やめて・・・そういう挫くようなこと・・・
Posted by 玄武 at 2007.01.03 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
