--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.17

席替え編




  • 席替え編


今日席替えがありました。


まぁ僕としては今の班で十分なので下手に変えないで欲しかったんですが。


しかしそんな思いが届く訳も無く、今日行われたんですよ。


方法はくじ引きで、僕は結構早く引く事ができたんですが、


結果は1つ後ろに下がっただけでした・・・・・・


僕の前に座っていたY君も下がるだけだったので2人で後ろにスライドしただけですよ。


これじゃあ気分転換にならないじゃないですか・・・・・・


とは言ってもくじなのでどうしようもないんですけどね。



  • グループ面接練習編


席替えの後面接練習がありました。


グループ面接なので6人で面接を受けたんですが、


その中の1人が高校を大学と言ったり、


曜日を聞かれているのに日付を答えたりしたため、練習中にみんな笑ってしまいました。


僕の出来はと言うと、あまり良くないと思います。


後半は積極的に発言出来たんですが、前半はほとんどダンマリでした。


こんな感じで本番大丈夫だろうか・・・



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/47-f564e5a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
