--.--.--



2006.12.31

今年最後の日記



※今この記事書いてるのは1月1日の2時過ぎですが、12月31日気分で書きます。





今年ももう終わりですね。いつもながら終わってみると早いものです。


とりあえず今年一番の変化は高校入学ですかね。


それに伴って生活リズムも変わりましたし。


変化ではありませんが、このブログの1周年。これもまた自分としては重大ですね。


書き始めの頃から比べると更新頻度は結構落ちてますが、


それでも続けていくんでどうぞよろしくお願いします。





さて、今日は3時過ぎに起床……相変わらずの生活ですね。


それから部屋の片付けをしたものの、増えた漫画を整理しただけでした。


僕の部屋はゴチャゴチャなまま新年を迎えるようです。


「部屋なんか汚くても新年は来る」と誰か言ってましたが、


やっぱりきれいな方が気持ちはいいと思います。


僕の言えた事じゃありませんがね--;


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/469-fffadf2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとー今年は去年よりメールはしないから
Posted by あん at 2007.01.01 09:07 | 編集
片付けようとすると大掃除トラップにはまる自分orz
僕は綺麗な部屋で年を越せました~。
…母方の実家の一室ですがw
Posted by tact at 2007.01.01 10:32 | 編集
>あん
減ってきてると言っても、
最初の頃が多過ぎたんだと思う。
>tactさん
大掃除トラップ・・・
僕もバンバン引っ掛かります・・・orz
Posted by 玄武 at 2007.01.01 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
