--.--.--



2006.11.25

サッカー



今日は高校の友達とサッカーしました。


羽村駅に1時集合だったんですが、30分早く着いたので松屋で昼食。


それでも10分程余ったのでウロウロしているうちに1時に。


みんな揃い、公園まで移動。


サッカーは中学以来やってなかったので、久しぶりにやって楽しかったです。


冬の公園を半袖で走り回ってたんで、手の感覚は無くなり、


なんか変な色してましたけどね。


5時前に解散し、疲れと寒さにぐったりしながら電車に乗り帰宅しました。


次があったらもう少し暖かい服装にします。





さて、明日は立川ゲーマーズの予選に行ってきます。


寝過ごすことが心配ですが、多分大丈夫でしょう。





では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/461-15a078b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今度サッカー教えてねo(^▽^)o
Posted by 切り裂け人形アン at 2006.11.26 11:18 | 編集
教えるほど上手くないよ。
と言うかまず上手くないよ。
Posted by 玄武 at 2006.12.05 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
