--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.17

ライオンキング



全校で劇団四季のライオンキング見て来ました。


いやぁ、なんていうか、凄かったです……


感想というものを言うのが下手ですいません。


いやでも凄かったのは確かですから!


行く前は「別に見に行かなくてもいいじゃん」とか思ってましたけどね^_^;





さて、その後は帰りに立川寄ってゲマ立川でラグーン6巻購入。


ファミコンくん2号店でギムレットとハウンド・ファクトリーを2枚ずつ購入。


買う予定はなかったんですよ。なんか見てたら買いたくなりまして。


ファクトリー使うのかな……?


あ、予選の予約も済ませてきました。





これで土日休みならいいんですが、明日は授業ありです。


まぁ悔やんでもどうしようもないし。半日だし。


とりあえずはデッキいじりたいです。


今日は交流会やってましたがカード持ってなかったし。


デッキぐらい忍ばせるべきだったかな。





では今日はこの辺で。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/457-20dd0741
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
