--.--.--



2006.11.08

最近眠い



最近、夜無性に眠いです。


昨日もパソコンやってる途中でウトウトし、2時間くらい寝てましたし。


その後入った風呂でもウトウトして「このまま寝ちゃってもいいかな」とか思ったり。


今日はまぁそんなでもないですけど。あ、やっぱ眠い……


このまま寝てしまいたいところですが、まだ課題が残ってます。


寝る事ができるのは早くて3時かな。途中で寝ないようにせねば。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/456-a53ed777
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
