--.--.--



2006.11.06

みんな凄い



今日は学校では午後かなり眠かったです。そしてわからないためさらにイライラ。


もう数学が嫌いになってきた今日この頃です。





さて、そんな学校も終わり、立川のゲーマーズへ。


前回のまま戦ったら……惨敗でしたorz すいません、調子乗ってました〇TL orz


プレイングがヘボいとか、構築力が無いとか………ね。


改めて他の人の凄さに気付いた次第です。精進せねば!


つうか技術、力もそうだけど資産も必要だよなぁ……


漫画買わなければっ、しかしそれはなぁ。。。


このままじゃあ立川の電車代も無くなっちゃうよ。


バイト探そう!





なんか、反省→決意→反省→決意って感じのグダグダした駄文になってますね。


毎回マイナス方向な感じですいませんね-_-;


書いていくと自然になってしまって。。。


あ、グランプリ予選の予約忘れた……orz


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/455-9efaf5a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
orz多いな~マイナスやん
Posted by 朝比奈→アンbr at 2006.11.07 21:55 | 編集
いんじ・・・印字・・・印璽、おお!本当だ!ありがとうございます!
最近はカードのせいで金が足りず、漫画もろくに買わなくなってますね・・・とか言いつつ絶望先生に手を出し始めてますが(ぇ
Posted by tact at 2006.11.07 22:41 | 編集
>アン
なに?改名か?そうとらえていいんだな?
まぁせいぜいハンゲに嫌われないようにな。

>tactさん
僕はその逆になってますね。漫画等のせいでカードに回らない-_-;
絶望先生は面白いですよね。まぁ手を出すほどの余裕が今はありませんがね
Posted by 玄武 at 2006.11.09 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
