--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.05

20時間近く眠ってました



昨日学校から帰宅し、2時頃にちょっと昼寝。のつもりが起きたのは翌日朝8時。


正確には18時間ですが、20時間と言っても問題無いでしょう。


どう考えても麻雀、そして日々の睡眠不足がたたってますね。





やっぱり一日のほとんどを床に座り、食事はカップ麺やパン。


それでやる事は麻雀のみ。体調はどこか悪くなってるでしょうよ。


睡眠不足はよく無いのは知ってるけど、寝過ぎもよく無いらしいですね。


早死にするぞと友達や親によく言われます。


「生命は桜のように散っていく あ~さみしい」by朝比奈





さて、最近2ndセンチュリー買ってから無性にカードがやりたいです。


別にデッキの基本はゴーレムから変わってませんが、


印璽の乙女とかノックアウトとかがいい感じだと思ってます。


明日もまた立川行こうと思ってますし。


あ、金曜はやっぱり無理でした。なんとなく行けそうにはないと思ってましたが。





一日しかない休みを半分以上寝て過ごしたんでかなり時間感覚おかしくなってます。


特に記憶が。昨日のことと今日のことの判別がうまくついてないです^_^;


また寝たら普通に戻ってるでしょうけど。


では今日はこの辺で。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/454-3c0856db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カード懐い(なつい)
Posted by motoo at 2006.11.06 13:30 | 編集
質問、親は起こしてくれないのですか?
さすがに食事を2食も抜いて寝てたら起こしにこないわけが無いような・・・(汗
僕の考えがずれてるのかもですが(ぁ
ハンコの乙女の読み方が分からない今日この頃(死
Posted by tact at 2006.11.06 23:07 | 編集
>motoo
最近朝比奈も相手する気無いし結構困っとるんよ……
もっとやりたいんだけどね。

>tactさん
恥ずかしながら休日は昼過ぎまで寝てることがほとんどで、
起こしても無意識下にまた2度寝、3度寝と繰り返すんで家族も放置するんですよ-_-;
ちなみに乙女は「いんじ」と読むらしいですよ。
Posted by 玄武 at 2006.11.07 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
