--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.01

親使用中でした



そして携帯は電池がもたないくらい残量無いんで日記書けませんでした-_-;


さて、まず30日は再び立川行って来ました。また近いうちに行こうと思います。





それはさておき、明日は僕達の高校が開校記念日なんで休みです。


このまま4連休とか浮かれてたら土曜登校日だと知って絶望したりもしましたが。


そして明日から明後日にかけて友達が家に来て麻雀です。またもやです。


金曜日金銭、体力、精神それぞれ余裕があったらまた立川行くかも。





なんか寝不足かしらないけど頭が少し痛みます。


それに結構眠いし今日はもう寝ます。





では今日はこの辺で。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/453-8973af5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
