--.--.--



2006.10.29

昨日は疲れてた



昨日は立川から帰ってきてバインダーにカードを移してる間に寝てしまい、


起きたときには午後2時過ぎでした。もうダメダメですね、はい。


とりあえず昨日はコモンパックと数パックその他適当に買いました。


そのうちまた行こうと思う次第です。





さて、今日はバイト希望の電話をしました。


が、高校生は今は募集してないと言われ、今回もダメでした。


バイト見つけて稼げるようになりたいですよ。


そうしないとそうそう立川にもいけませんよ……orz


それからカード整理してたんですが、


なんかあったはずのカードが無くなってました。


きっとこの前、部屋を片付けたときにどこかにしたんでしょう。


それもまた見つけなければ……


探し物ばかりですよ。まったく嫌になりますよ。


まぁさっさと見つければいいんですがね。





では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/452-2e606cbd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
立川でいいバイト見つけたぜぃ
Posted by 朝比奈 at 2006.10.30 03:13 | 編集
陸保達のやつか?朝比奈さん。
今日はばったりあったね!
Posted by Motoo at 2006.10.30 22:32 | 編集
>朝比奈
改名するんじゃなかったのか?
立川か……それじゃあ俺には無理か……

>Motoo
いやぁ、偶然ってあるんだねぇ。
このコメント書いてる時点でもう今日ではないけどそこはあしからず。
Posted by 玄武 at 2006.11.02 01:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
