--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.06

カンって一体何なんだ!?



もっと毎日書いていかないとダメですねぇ・・・





今日は校外学習ということで東京散策でした。


行き先は班ごとに都内ならば自由、それなのに集合は羽田なのは何故・・・?


しかも天気は最悪。僕達は浅草の予定でしたが、急遽予定変更。


浅草をやめて行った場所はお台場?の日本科学未来館。


なんか券売機の声が囁くような感じで新鮮かつ不気味でした。


なんか3Dの体験みたいなやつが面白かったですね。


あとはトイザらス行ったりカレー食ったりして帰りました。30分遅刻して。





やっぱりこういう時は晴れた方が絶対いいですね。


雨はキツイですよ・・・orz





では今日はこの辺で。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/448-9fae3ead
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
