--.--.--



2006.09.21

あれはでき過ぎ



進研ゼミの漫画みたいに始めたら突然人生ホイホイうまくいったらベネッセは神ですね。


そもそもあれワンパターン過ぎですよね。


なんて話を今日学校で話してました。





さて、昨日は書く事はたくさんあったものの寝てしまったため、書けませんでした。


朝騎馬戦のメンバーから外されて他のクラスとして出た話とか


リレーの時にハレ晴レユカイが流れた話とかしたかったんですが・・・・・・


そしてその更に前日の日記はちょっと精神的に疲れてたんだと思います。


自分で見返してもいまいち意味がわかりませんから。





今日はOC、英語の時間が異常に眠かったです。


他の教科はちゃんと覚醒してたのに英語系になったら眠く・・・・・・orz


あと、1日鼻炎でティッシュが尽きそうで危なかったです。


終いには昨日ほとんど競技出て無いのに少し筋肉痛だし・・・・・・





なんかもう眠いです・・・・・・そろそろ終わりましょうかね。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/446-76d91bf3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
