--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.19

爆笑問題は



毎週火曜深夜1時からTBSラジオで「爆笑問題カウボーイ」というラジオをやってます。


さて、D-0には「ミッドナイト・カウボーイ」というカードがあります。


ミッドナイトは日本語に直すと深夜。そしてカウボーイ・・・・・・


一見すると無関係な2つの物に意味を見出し、


寝るときに思いついたのにわざわざメモに書き残したバカは私です。


まぁこれは一切本文とは関係ありませんけど。





ちなみに、深夜ラジオは中々に面白いですよ。


夜起きてる事があったら聞いてみては?





では本題へ。





今日は体育祭の予行練習でした。


予行練習とは言っても結局詳しい段取りなんかはよくわかりません。


ただ台風一過の晴天で日光が照りつける校庭にはいさせられましたけど。


昼過ぎに予行が終わり、午後は部活へ行ったもののそれも3時まで。


部活も終わってやること無くなり、帰宅後近くの本屋でバイトできるか問い合わせ。


「高校生は今回募集して無い」と言われました。バイト~・・・・・・orz





さて明日は体育祭本番。明日もきっと暑いんでしょうね。嫌だなぁ・・・・・・


と言っても個人種目には出ないんですけどね。


出るのは全体競技の全員リレーと騎馬戦だけのはず。





なんか今日は文章がいつにも増して支離滅裂な感じになってますね-_-;


読みにくくてすいません。





では今日はこの辺で。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/445-b5503960
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日・今日は暑かったですね~。塾によった時に自習室のクーラーが止まっていたときは本当にやばかったです(ぁ

僕の地域だと、なぜかラジオが聞き取りにくい・・・orz
田舎はこれだから・・・。
Posted by tact at 2006.09.20 22:43 | 編集
ちょうど暑い日に予行、本番ですよ(-_-;)
そしてそもそもクーラーがありませんから・・・


余談ですが、夜になると電波を受信しやすくなるらしいですよ。
Posted by 玄武 at 2006.09.21 02:42 | 編集
深夜1時を過ぎると、逆に突然音がおかしくなる我がラジカセのラジオ…。
なんとか日本放送だけは聞き取れる範囲ですが…。
Posted by tact at 2006.09.21 23:03 | 編集
1時から・・・・・・まさにピンポイントですね^_^;
ニッポン放送も前は聞いてたんですけどね・・・・・・
Posted by 玄武 at 2006.09.21 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
