--.--.--



2006.09.15

3連休って意外に短いよね



しっかりやること決めないとすぐに終わって憂欝な気分になります。


わかっちゃいるのに毎回休みを有意義に使えた試しが無いんだよなぁ・・・





さて、余談はほどほどにしておきましょうか。


昨日書いた通り、今日も水泳でした。


この季節に2日連続で寒中水泳することになるとは思いませんでしたよ。


まぁ今日で最後だったんですけどね。





明日は友達が家に来るらしいです。


「朝比奈に会いたい」とか言ってましたが、気まずくなるだろうし却下。


明後日はどうしよう?さらに次の日はどうしよう・・・?天気によるかな。


そろそろ書くことも無くなったんで終わります。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/442-c34f1366
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気まずくなる以前に誘われても行けないし
Posted by 朝比奈 at 2006.09.16 18:38 | 編集
行けない以前に誘う気無かったから大丈夫。
Posted by 玄武 at 2006.09.18 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
