--.--.--



2006.09.11

この無計画さに乾杯!



今日は起きた時点で昼の2時。


しかも雨も降ってると言うことで、今日は家にいることにしました。


もうこの辺が適当ですね。


カメハメハ大王の息子みたいな理屈だな・・・(伝わりにくいですね)





それからはメールしたり本読んでたりしてました。





たった今、明日の家庭科に布持っていくことに気付きました。


まぁこの時間じゃあ忘れる以外何も無いですけどね。


暇してるくらいなら買いに行けばよかったな。





では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/440-9cd0aa96
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
