--.--.--



2006.01.16

決意



昨日のテストで痛感したんですが、英語がやばいです……


今まで家庭学習してなかったツケが来ましたね。


と言う訳で受験生が今さらこんなこと言うのもおかしいんですが、


今日から毎日英語だけは少なくともやろうと思います。


いや、他の教科もやって行きたいとは思ってますよ!?


だけど目標が大きすぎると目標に気圧されちゃうので……orz


1日のうちに無駄な時間が結構あるのでそこを使えば1時間ぐらいは空くかと。


なので最初の目標は1時間です。早速これからやります。


前の評論文のようにはなりません。


と、決意も新たに心機一転したところで今日は終わります。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/44-a1371455
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
