--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.10

ズルズルズルズル・・・・・・



なんか一回書くのをやめるとそのまま引きずっちゃうんですよねぇ-_-;


または書き忘れとか書く前に倒れて朝に・・・・・・とか。


まぁとりあえず今日から復活しようかなと。





今日は散髪に行ってきました。前髪が鬱陶しくて前から切りたかったんですが、


文化祭が近かったんで毎日帰りが遅く、切りに行けなかったんですよねぇ。


(文化祭は昨日、一昨日とありました。


こんなネタにはうってつけのイベントを書かないなんて・・・・・・orz) 


とにかくやっと行けてスッキリしました。





さて、昨日文化祭で登校したんで明日は休みです。


今の所は立川行こうかと思ってますがどうなることか・・・・・・


いつものように、なるようになるでしょうけど。





ちなみに、まだカードはやめてませんよ。


最近はやってませんが、休止中って感じです。





では今日はこの辺で。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/439-6c922830
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
「まだ」・・・その内やめることが前提ですか(ぁ
Posted by tact at 2006.09.11 22:31 | 編集
いやはやお久しぶりですm(_ _)m
いや、前にブログ止めてた時、「もうカードもやめたのかと思った」
と言う人が結構いたんで、一応の報告って感じで^_^;
それ以上の意味はありません
まぁ確かにいつかは・・・・・・ねぇ?(ォィ
Posted by 玄武 at 2006.09.12 03:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
