--.--.--



2006.08.27

二度寝すると・・・



次に起きた時は確実に午後です。


さて、漫画だカードだと言っておりますが、


その前にそれを置くスペースが無くなってきてます。そして金も。


すでに入りきってない物もありますし。


こんなことになったのも、朝比奈にスライド式本棚を奪われたせいだ!


さて、もう夏休みも終わりですが、皆さん宿題は終わっていますか?


終わってる人、終わらせる人、諦めて捨ててる人、最初からやる気の無い人、


宿題自体無い人もいるでしょう。


ちなみに僕は諦めてしまいたいけど、そんな度胸の無い人です。


いい加減にやらねば・・・


こんな実行するかわからない決起をしたところで、今日は終わりましょうか。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/437-6f2c853a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれは便利だ~
Posted by 朝比奈 at 2006.08.28 04:31 | 編集
僕の友人は最初から諦めてる人。僕はグダグダやって結局終わらない人です(汗
・・・栃木県北部有数の新学校の生徒がこんなで良いのだろうか・・・ま、いいか。栃木だし(何
Posted by tact at 2006.08.28 17:57 | 編集
連コメすみません。「栃木だし」ってのは栃木で頑張ってる方への冒涜になりかねませんね。変更します。「ま、いいか。学校でも下のほうの生徒の集まりだし」
ついでに、新学校=進学校。
Posted by tact at 2006.08.28 18:12 | 編集
>朝比奈
便利なのはわかってる。
さっさと返しなさい。

>tactさん
学校生活なんて楽しめればいいんですよ!問題起こしたり落第しない程度に^_^;
Posted by 玄武 at 2006.08.29 03:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
