--.--.--



2006.08.18

気付けば2日書いてなかった・・・



昨夜からパソコンやってたらうっかり徹夜して、暇を持て余したので午前ラジオ聴きながら部屋の片付け。


ふと突然、異常に漫画読みたくなって暑いなか意味も無く本屋へ。そこで中学の友達に会って軽く話したりして昼ごろ帰宅。


昼食後、眠気が一気にきたと思ったら気付いた時には夜9時過ぎ。明日登校日だとメールがきてました。


こうして振り返るとほとんど思いつきで行動してますね・・・ちょっと悲しくなりましたorz


とりあえず明日学校寝過ごさないよう気を付けます-_-;


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/433-56ace45c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふっ、いつまでゴロっておる。
俺はもぅ学校が始まった…(今日から

とりあえずレス返し程度で寝るw
Posted by †Asuka† at 2006.08.21 00:12 | 編集
早いな・・・俺には対応できないだろう
Posted by 玄武 at 2006.08.21 03:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
