--.--.--



2006.08.14

無駄に行稼いだような・・・・・・



いきなりですが、サソリっているじゃないですか。


サソリって何であんなに全身凶器みたいになってるんでしょうね?


せめて手のはさみか尻尾の毒針、どっちか片方でいいと思います。


と、本当にいきなり全然関係ないこと書きましたね- -;


では本題へ。


今日は朝比奈とカラオケ行きました。


2時から8時まで6時間歌いまくりました。


明日部活だから、喉変にならなくてよかったです^^


さて、今日は前半サソリへの個人的感想を述べてみました。


意味はまったくありません。すいませんm(_ _)m


でも、自分の自由に書けばいいわけだし、まぁいっか。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/431-27c3ff33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
尻尾は後方への攻撃に長けているものの、前方へのリーチはたかが知れています。
それを補う為に腕があるのでしょう(ぇ
Posted by tact at 2006.08.15 21:50 | 編集
おぉ、なるほど!
わざわざありがとうございますm(_ _)m
Posted by 玄武 at 2006.08.16 02:48 | 編集
注:このバカの言うことは絶対に信じないでください(ぁ
Posted by tact at 2006.08.16 17:50 | 編集
大丈夫です、僕の「実は何者かに造られた戦闘生物」説よりは
何百倍も何千倍も信憑性がありますから(^_^;)
Posted by 玄武 at 2006.08.17 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
