--.--.--



2006.08.11

毎回320円はキツイよ



今日は、言っていたように立川へ行ってきました。


朝比奈、マリアと約束していたんですが、


2人の部活が長引き予定より少し遅れて合流。





その後ファミコンくん2号店でカード整理等して、ゲーマーズへ。


そこでシードマン使いの方と戦い、アティロムさんにダメだしされ、


デッキ見てもらい、カード補充にまたファミコンくんへ。


再びゲーマーズに戻ってきたけど、人が全然来ず、漫画買って帰りました。





次に行く時はまた少し後かな・・・・・・早ければ2週間後に。


電車賃が結構かさむんでorz


できるだけ行きはしたいんですけどね。





では今日はこの辺で。





~追記~


今確認したら、今日交流会は休みだったみたいですね--;


次回からはしっかり確認せねば。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/428-954803f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
電車賃ほんとたいへんたいへんたいへんだなw
Posted by 朝比奈 at 2006.08.12 09:30 | 編集
お前はいいよな、スイカ使えるから・・・・・・
Posted by 玄武 at 2006.08.12 16:05 | 編集
リンクの件、了解しました。
・・・しっかし、これだけ有名なサイトが並ぶリンクの中に僕なんぞのブログを置くのはいかがな物かと(ぁ
Posted by tact at 2006.08.12 21:56 | 編集
リンクはこれだけカードにまとまってるのに、
肝心のブログの内容にカードがほとんど入って無いのは
今さらだがよいのだろうか・・・・・・?
Posted by 玄武 at 2006.08.13 01:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
