--.--.--



2006.08.10

時計屋に行っても直るわけもなく



昨日の夜、寝付けなくて意味わからないまま徹夜・・・・・・


そして今日に至り、昼過ぎまでは起きていたもののその後ダウン。


起きたのは夕方6時半。





もういままで何回も言ってきましたが、生活リズムがぁ~


もはや体内時計がぶっ壊れてます。





今日こそは寝なければ!また徹夜は避けねば!





本当最近こんな日記ですいません。


けどこんな生活だとネタもありませんよ。





では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/427-b6efe1cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
