--.--.--



2006.08.09

浪費するのか、金も時間も・・・・・・



今日は朝6時に寝て、3時頃起床。


6時までは宿題1時間程やってました。古文は嫌いです・・・・・・





それからまた特に何もせず。もう毎日時間の浪費になってます・・・・・・


もう夏休みも後半だし、そろそろ生活を改めなくては--;





あ、金曜は交流会行こうと思ってます。


ところでこれって誰への報告なんでしょうね?


自分でもわからなくなってきましたよ。





今日もこんな日記ですいません。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/426-5036bc8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
