--.--.--



2006.08.06

そんな・・・いきなり・・・・・・



今日もグダグダ過ごしてました。


そして夜、「明日は立川行こうかなぁ」とか考えていると高校の友人からメールが。


内容は、「明日はクラスで集まりがある」というもの。


まぁきっと数時間で終わってくれると思うので、その後向かうとします。


12時からなんでちょうど時間も潰れますしね。でも前日に連絡するのはどうかと。





ってなわけで明日は久し振りにカードやる予定です。


とりあえず新段を買わなければ(-_-;)





では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/423-6492177b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナインテールツヨスw
・・・とか言ってみるわけですが、僕は月末待ち・・・。
Posted by tact at 2006.08.07 21:47 | 編集
プランから置かれればエネ破壊。しかも墓地に行ってもまたデッキへ・・・・・・
対策は赤の除去くらいですかねぇ?
Posted by 玄武 at 2006.08.08 00:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
