--.--.--



2006.08.03

半日は寝てるわけで



とりあえず片付けの話ですが、文庫本にカバー付けたりしたくらいですね……


そもそも宿題やろうとしても片付けないとやるスペースが無いんで、


必然的に優先順位は片付けが一番になっちゃうんですよねぇ。





あ、そういえば新エクスパンションって明日にはもう発売されるんですね。


資金が手に入ったら買いに行くでしょう。





では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/421-f6ede590
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まぁ、確かにビートまで弱くなりすぎるのはまずいかもしれませんが・・・。
・・・一回くらい今の白くらいまで落ち込んだっていいじゃない(オイ
Posted by tact at 2006.08.04 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
