--.--.--



2006.08.02

今日まで気付かず



今日はまぁ、午前睡眠、午後部活って感じでした。


帰宅後少し部屋の片付けしたものの、すぐに中断……


明日やろうと思います-_-;


そういえば、シャドソと幽鬼が制限になりましたね。


これで黒が弱体化されましたか・・・


まぁ新段の内容によりますがね。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/420-eb634977
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
弱体化されたのは黒のコントロール面、まだまだ黒のビートダウンは強いままですね・・・。
・・・てかいつになったら白の次代が・・・orz
Posted by tact at 2006.08.03 21:46 | 編集
tactさんよろしくです。D-0初心者です!
朝比奈
まだ栃木?
Posted by Maria at 2006.08.03 23:46 | 編集
>tactさん
ビートダウンまで弱めて行くと弱体化し過ぎるのでは?
と言いつつ黒のビートダウンがどれくらい強いのかわからないので
正直上のコメントは適当な事言ってると思ってくれていいです(-_-;)
Posted by 玄武 at 2006.08.04 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
