--.--.--



2006.08.01

復帰!・・・・・・予定



約一ヶ月ブログを休んでました。


休んでる間に、部活の合宿行ったり、また漫画が増えたり、


バイトを決めたりとまぁ色々ありました。


えっと・・・・・・今日はとりあえず終わりましょうかね。


ただ復帰宣言もしたし。


あ、そういえばもうそろそろD-0新段発売ですね。


この前まで知りませんでしたが--;


発売したらそっちも復帰します。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/419-969c4467
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
区切りのいい時期に復帰したね
Posted by 朝比奈 at 2006.08.02 00:00 | 編集
>朝比奈
あ~帰って来たんだぁ、とでも言うと思ったか?
ずっといたじゃん、君。

時季は完全に偶然。今気付いたから。
Posted by 玄武 at 2006.08.02 00:09 | 編集
こちらでは初めまして。コメントこそ初めてですが、以前から度々伺わせていただいております。
久々の更新ですね。楽しみにしてましたよ。
Posted by tact at 2006.08.02 14:33 | 編集
>tactさん
どうも!方向性も定まってないようなブログですが、これからもどうぞよろしく^^;
Posted by 玄武 at 2006.08.03 02:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
