--.--.--



2006.07.07

帰って来た奴ら



というわけでいくつかテスト返却がありました。


今日返されたのは国語現文、数学A、英語?、OCです。


結果としては、国語が中々、OCがまぁOK、数学&英語が壊滅的でした。


一応言っときますが、赤点じゃあ無いですよ。あと10点下がったら無理でしたが。


後は部活やって帰ってきて貧乏姉妹物語見て、ARIA読んだりしてました。


次からしっかり頑張ろうと思う次第です。最近カードもやって無いし・・・・・・


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/418-7590833f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついに不登校いゃ、不投稿か?w
へばるのが早いぜ
Posted by Asuka at 2006.07.16 22:04 | 編集
早いぜ!(スネ夫)
Posted by ASAHINA二世 at 2006.07.20 00:58 | 編集
逝っちゃったのかぁ~!?
Posted by ISR at 2006.07.23 22:43 | 編集
もうギブかぃ?ってまだ知り始めからまだ二、三ヵ月・・・ここが正念場だ!
Posted by Maria at 2006.07.25 17:27 | 編集
夏休みになったんで帰ってきました
Posted by 朝比奈 at 2006.07.27 13:12 | 編集
朝比奈
よく戻って来たな。まぁ、名前なんてどーでもいいですよ~♪(だいたひかる風)
Posted by Maria at 2006.07.29 17:45 | 編集
合宿についてかけよ
Posted by ISR at 2006.08.01 06:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
