--.--.--



2006.06.25

痛、痛たたた



どうも、近頃毎日更新ではなくなっている玄武です。


いや、夜眠くて眠くて。パソコンつける気にならんのですよ。


と、言い訳はこのぐらいにして本編へどうぞ~


まぁ昨日のことになっちゃうんですが、


昨日は朝比奈、マリア、飛烏とバドやりに行きました。


朝比奈とマリアがバド部、飛烏は前からやってて上手い。僕は合唱部。


という組み合わせでしたが、とりあえず合唱部の意地を見せてきましたw


そして今日に至り、筋肉痛なわけですよ。腕とか足腰とか。


そんな中今日は朝比奈とマリアが遊びに来ました。


漫画を読みつつカードやって6時頃帰って行きました。


この休日は2日とも彼らと遊んでましたね。一応テスト前なんですけどね。


そんなこんなで今日は終わるんですが、その前に1つ。


以前は忘れた日は翌日更新してたんですが、なんか面倒だし書きません。


勝手ですね・・・・・・・・・そんなもんです。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/413-9220e236
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
君はバド部より強いらしぃねぇ(☆_☆)見てみたいよ
Posted by ISR at 2006.06.25 22:58 | 編集
俺は玄武に勝ったよ
多分みんなバド部入ったらフォームを変えられるから実力が下がって下がって上がるって感じになるな
Posted by 朝比奈二世 at 2006.06.26 08:41 | 編集
あれれ?
朝比奈君はフォームちゃんとしてた記憶が無いんだが…気のせいだったかな?w
Posted by 卍飛烏卍 at 2006.06.26 20:33 | 編集
あれは俺の高校流だからな
飛烏は我流だろ
Posted by 朝比奈二世 at 2006.06.26 22:14 | 編集
フォームなんて我流が1番だ!!
Posted by ISR at 2006.06.26 22:22 | 編集
いゃ、いくらなんでもあんな汚いフォームはねぇw
もっと綺麗に振り上げて振り抜くからw
てかマリアの方がフォームしっかりしてるんですが…w
マリアのフォームは間違ってるんですか?w
Posted by 卍飛烏卍 at 2006.06.26 23:27 | 編集
あれは肘が低く伸びていない
Posted by 朝比奈二世 at 2006.06.27 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
