--.--.--



2006.06.20

近頃短くてすいませんね



どうも、相変わらず眠いです。


今日部活に行ったとき、先輩が音楽室の冷房つけてくれました。


あ~、エアコン使っていいんですねぇ。普通に嬉しい。


僕の高校は何故か1~3組はエアコン無しで残りはあり。


そして僕は2組。ISRや裕は6組。なんですかこの格差は。


というわけでエアコンがあるのは嬉しいわけです。


そういえば今週の土曜辺りからテスト1週間前らしいです。


と言っても今週末は朝比奈やマリアと立川行ってカードやるでしょうけど。


でも雨かぁ・・・・・・雨だったらなぁ・・・・・・


まぁいいや。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/412-410cdf14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
俺に負けたショックを引きずりテストの点が低いなんてないようにな
Posted by 朝比奈二世 at 2006.06.21 01:15 | 編集
元から低いから平気だよ(>_<)
Posted by ISR at 2006.06.21 07:58 | 編集
>朝比奈
それは気にしなくていいよ。逆に君が負けて凹むことの方が心配だよ。

>ISR
俺が低いと言うことはそんなに変わらない君も低いと言うことだね。
自分で自分の力量を見極めているなんてさすがだねぇ。
Posted by 玄武 at 2006.06.21 18:51 | 編集
大丈夫!負けても凹まない性格だから!ヨイヤサヨイヤサ
Posted by 朝比奈二世 at 2006.06.22 01:44 | 編集
カンケーないが、風車、楽園。あと、スリーブと箱。買うもの沢山。
Posted by @マリア.co.jp. at 2006.06.22 22:57 | 編集
不二にフォースカウンターがあったなんて!
Posted by ISR at 2006.06.25 02:04 | 編集
一年位前のジャンプにのってた
Posted by 朝比奈二世 at 2006.06.25 02:59 | 編集
なんか使えるようになったらしい。
Posted by 玄武 at 2006.06.25 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
