--.--.--



2006.06.18

書いたと思うけど



合唱部の打ち上げがありました。


内容はボーリングの予定だったんですが、混んでいて断念。


適当に時間潰してガストで夕飯食べて帰るという


「これって打ち上げなのだろうか?」という感じの展開になってました。


でも楽しかったですよ。


そうそう、朝比奈が真・デッキとかコメントに書いてますが、


昨日は「青って弱くない?」とか言ってたのに昨日強い黒青を作ったらしいです。


ちなみにその本人は月曜からテストなのにローゼンメイデン見てるようですが。


とりあえずテスト終わってからマリア、朝比奈と勝負するのが今の密かな楽しみ。


まぁ数日気長に待ちますよ。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/410-ddb74278
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
二日連続屁に行ったのか
Posted by 朝比奈二世 at 2006.06.19 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
