--.--.--



2006.06.15

俺の・・・・・・馬鹿野郎!



今日は朝、電車では眠気を通り越して気持ち悪かったり、


学校で階段踏み外してこけそうになったり、


OCの時間、寝てしまったら当てられて焦ったりしました。


このすべてに当てはまる原因は睡眠不足ですね。そろそろ体が・・・


帰宅し、スクラン2学期見て、6時半頃部屋に行ったのは覚えてますが、


気付いたら深夜1時半・・・知らぬうちに寝てたようです。


あ~明日漢検だから勉強しようと思ったのに・・・


英語も早めにしっかりやろうと思ったのに・・・


何7時間近く寝てるんでしょうね。もうどうでもよくなってきちゃいました。


というわけでさっさと寝ます。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/407-eb2a25df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
