--.--.--



2006.06.13

それでも早寝はできぬ・・・・・・



最近忙しいです。毎日睡眠不足・・・・・・


今日の部活は歌わず、文化祭で歌う曲を話し合ってました。


候補は上がったので明日決めます。


その後は駅で朝比奈とマリアに会い、そのまま家で遊ぶ。


マリアがD-0に興味を持ち始めたので、


とりあえず僕と朝比奈で対戦してルールを軽く教えました。


本当に軽くだったのでまた今度しっかり教えないと。


そのうち3人で立川に行くでしょう。


目が痛いですね。最近3時を回った頃に寝てますから・・・・・・


今まで視力は1.0可でしたが、とうとう落ちるかもしれません。


あ~、とりあえず目薬さすかな。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/405-271031d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
D-0やりたいが、金かかりそうな予感(笑)
テストおわったら皆でバドミントンやろうぜ!最狂決定戦だみつを。
Posted by 魔李亞 at 2006.06.14 07:35 | 編集
玄武は雑魚には興味ないってさ…
Posted by 卍飛烏卍。 at 2006.06.14 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
