--.--.--



2006.06.12

このまま消えると思ったら大間違いだ!



お久し振りです。ちょっとしたきっかけからしばらく休んでました。


休んでる間に色々ありました。


漫画の1巻を一気に買ってまた作品数が増えたり、


SDをフォーマットしてしまい復旧で休日を潰したり、


髪を切ったり、4時過ぎまで起きてそのまま学校行ったり、


合唱コンでかつて無い緊張を体験したり、


突然カラオケに行きたくなったり、


ふと自分の人生の意味を振り返ってその主体性のなさに泣きそうになったり













まぁとにかく色々ありました。人生ですし当然ですね。


とにかく今日からまた復活です。


それに伴ってカテゴリ制はやりづらいので破棄。リニューアルです。


それにしてもコメントが馬鹿みたいに多いですねぇ。


時々見に来てたんですが「メールでしろよ」とか「みんな暇だな」とか思ってました。


でもわざわざこんな更新されないブログを見に来ていただきありがとうございます。





今日は寝不足でした。4時過ぎ寝の7時起きはきついです。


でも授業全部起きてたことがとても不思議。


ってなわけで帰って昼寝しました。あ、これぐらいですかね。





そういえばコメントで「しばらくコメントには来ない」と言った朝比奈が


当然のように普通にコメントしまくってるのは何故でしょう?別にいいんですが。


朝比奈、できれば説明してくれ。


ちなみに、今までは空けた分翌日に書いてましたが、今回はさすがに多すぎるし、


記憶も残ってないし、そもそもやる気無いので書きません。


気が向いたら書くかもしれません。期待しないで待っててください。


では今日はこの辺で。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/404-2c420035
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
それは朝比奈≠朝比奈・改&朝比奈二世だから
Posted by 朝比奈二世 at 2006.06.13 07:53 | 編集
えっと、朝比奈二世さんは・・・まぁ、暇ナンでしょうね!
Posted by 魔李亞=マリア at 2006.06.13 08:22 | 編集
毎日忙しい
Posted by 朝比奈二世 at 2006.06.13 08:39 | 編集
忙しい奴がテスト前にゲーセンで金使い果たすかよ。
Posted by 玄武 at 2006.06.13 17:23 | 編集
ゲーセンで勉強大変だ
Posted by 朝比奈二世 at 2006.06.13 22:27 | 編集
何を勉強するんだ?音楽か?
Posted by 玄武 at 2006.06.13 22:30 | 編集
朝比奈が言ってんのはゲイセンだろ?するともちろんというと…
Posted by ISR at 2006.06.13 23:19 | 編集
バカチン
Posted by 朝比奈二世 at 2006.06.14 07:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
