--.--.--



2006.05.26

試験3日




  • 試験3日目


本日の教科は現国と世界史。


現国は7割行ったか行かないかぐらいですが、問題は世界史。


まさか試験問題読んで頭が痛くなってくるとは思いませんでしたよ・・・・・・


それでも一応半分以上は埋めましたが、正解率で言えばよくて4割ですかね。


そんなわけで今のところ一番できが悪いのは世界史です。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/388-e317139f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
