--.--.--



2006.05.26

発売 今




  • 発売


今日はエクスパンションの事実上の発売日でしたね。


僕はテスト期間中なので買ってませんが。


でもガンプラ作ってるんなら買いに行けばよかったなぁ・・・・・・


話がそれましたね。とにかくまだ買ってないんですよ。


とりあえずテストは明日で終わるので、明日一度帰宅してから


立川に向かいます。多分朝比奈も連れて行きます。


書いたからって僕や朝比奈如き目当てに来る人はいないでしょうね。


とにかく言いたいことは、明日立川に行く。ということです。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/386-b17e3c9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
