--.--.--



2006.05.25

起きてら




  • 起きてられん


帰宅後は昨日の続きから黒猫。その後、部屋の片付け。


をしてたんですが、気付くと寝てしまい、起きたのは9時前。


そこから夕食を食べ、テレビ見ているとまたウトウト・・・


このままでは寝てしまうと思い、勉強始めようと部屋へ。


しかし、またもや記憶が飛び、気付けば深夜2時半。


今日こそは日記を書かねばと思い、書き始めて今に至ります。


結局勉強はできてません。




この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/383-525dd695
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
