--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.24

何個前?




  • 何個前?


帰宅後は録り溜めしてたブラックキャットを見てました。


面白かったので、そのうち買っているかもしれません。


しかしまぁ出費予定は結構あるのですぐには買えませんが。


というかテスト前にやることじゃないですね。



  • 0時からやるはずだった


ビデオ見た後、部屋でWING読んでましたが、変わりましたね・・・


まず読み切りかなり多いです。そして毎号ある最終回と新連載。


なんか普通に金が無駄なような気が。来月号買うのやめようかな?


っと話がそれました。読んだりして、時間は経ち、夜に。


僕は0時から勉強して、適当に寝ようと思ってたんですが、


その途中、11時50分頃、携帯いじってる間に寝てました・・・


目覚めたのは明け方5時半。普通に二度寝しました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/380-44a3795a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
