--.--.--

スポンサーサイト


2006.05.22

優柔不断




  • 優柔不断結局買えず


放課後は予定通り立川へ。朝比奈も用があったので適当に落ち合うことに。


奴の学校が終わるのが5時前後なのでその間にゲマ行って、


漫画のシャナ2巻予約し、その後はゲーセンでクイズマジックアカデミー。


久し振りにやったんですが、決勝まで残ることができ、最終的には3位でした。


そんなことをしていると5時になり、朝比奈から電話が来たのでビックカメラへ。


ビックカメラではイヤホンを買いたかったんですが、種類が多くて、


散々悩んだ挙句、結局買いませんでした。決断力無いですね・・・・・・


ビックを出た後、グランデュオのオリオン書房へ。


理由は少し前に取り寄せたガンガンWINGを引き取りに。


そして、朝比奈も漢検の本を買うと言うので。


そこで中々時間を潰し、奴は受験級も決めて無かったので結局買いませんでしたが、


僕はとりあえず購入できました。しかし、あの厚さを紙袋に3冊はきついです。


帰り道少し持つのが大変でした。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://diaryofgenbu.blog82.fc2.com/tb.php/374-666bde95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
